テーブルの選び方

写真はコールマンのロールテーブルですが、高さを60cmにそろえてあります。

c62cd14618d50ee580cef606b094c4dea8c34a25.35.2.9.2

奥はコンフォートマスターシリーズのラウンジロールテーブルですが、こちらはもともと高さが60cmです。
それに合わせて手前のロールテーブルも足を切って60cmにしました。
子どもにはもう少し低くても良いのですが、どうです?高さ40cmのベンチに合わせるとちょうど良いでしょ?
だったら最初から60cmのテーブルにすれば、と思いますが、それがなかなかないのです。
コールマンのラウンジロールテーブルにすればがたつきもなく、強度もあり、非常に良いのですが、いかんせん本体定価が15,000円也。
どこか、子ども用のテーブル・ベンチ、開発してくれないかなぁ?

LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました