アクティビティ

  • 滝山ネイチャークラブ代表 が更新を投稿 2021年11月29日 11:23 PM

    たった一度きりの人生
    自分の人生なんだからもっと自分を楽しもう
    子どものせいにしたり、年齢のせいにしないで、今からでも遅くない。
    もっと自分を楽しもう
    もう人にどう言われるとか、他人の評価を気にする年でもないだろう。
    きっと子どもたちも分かってくれる。
    むしろ、親も人生を謳歌している姿を見て、誇りに思ってくれることだろう。
    「夢とかロマンとか勝手なこと言わないでよね!」と泣いて怒った娘もいい年齢になった。
    もうきっと許してくれるだろう。
    「俺たちだって大学くらい行きたいんだから!」と怒った息子は日本中を旅して父以上に自由に生きている。
    さあ、親たち。
    もっと自分を楽しもう。
    もっと自由に生きていい。
    人生を楽しもう