タープの薦めパート2

ほりちゃんは、キャンプもおうち時間もタープの役割と存在が欠かせないと思っております。
紫外線対策としてももっと多くの幼稚園・保育園でも普及するといいなと思っています。
タープは風を感じさせてくれ、強い日差しを和らげてくれます。

ミシンで縫いました。
上糸の糸通しも慣れました。

タープ2段重ねです。
これはこれでおもしろい。
キャンプサイトじゃ無理でもおうちならこんなのも楽しめる。

大事なことは楽しむこと

ほんのちょっとの好奇心と行動力、そこに技術が加わると何でも出来る!
みんなでおうち時間を楽しみましょう。

自分が今いる所がキャンプサイト
ほりほりほりちゃん

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました