映画の時間

何十年ぶりに映画『ゴースト』を観ました。
泣けます。
死んでも彼女を守る彼の姿に、これこそ愛だと思いました。

以前観た時はレーザーディスクでした。
もはや名前も知らない若者も増えたことでしょう。
今や手軽にホームシアターが楽しめるようになって感慨深いものがあります。

「おうちでごはん」も始まりました。

スウィートパン | 親子じかん
今日のパンはスウィートパン 強力粉が足りなかったからというのではあるけれど、これはこれでいい。 そんなに甘くなく、ソフトなパンに仕上がりました。

「絵本の時間」も始まりました。

絵本レビュー『わくせいキャベジ動物図鑑』 | 親子じかん
こんにちは!しのさんこと、篠塚祐里です。今日は一味違った面白い絵本を紹介したいと思います!それがこちら……『わくせいキャベジ動物図鑑』作:tupera tupera出版社:アリス館(2016/11/22)※写真はアリス館HP(より引用遥か彼

大人向けにはこの「映画の時間」も楽しんでいただけたらと思います。
映画は人生を豊かにしてくれます。

もっと暮らしを楽しもう

もっと自分を楽しもう

ほりほりほりちゃん

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました