社有車、mazda2

新しい社有車です。

もう荷物は積まないのでコンパクトハッチで十分です。

これからはおしゃれでカッコ良く、メイクアップも楽しんでいきたいと思います。

コンセプトは、欧州を走るマツダを逆輸入して持ってきました!的な、純正風でさり気ないおしゃれな車のある暮らしも提案していきたいと思います。

マツダの開発の人が語っていた、「小さな会社の誇りと優位性」みたいなところは滝山ネイチャークラブにも通じると思います。

まあ後付けですけどね。笑

1か月点検を終え、世界中のmazda2オーナーさんたちともつながり、ローカルからグローバルへ、そしてこのmazda2サンリットシトラスのプラチナクォーツメタリックのようにおしゃれで品格ある人になりたいと願います。

ホリ

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました