高尾山登山とサッカー

今日は職場の仲間と遠足の下見を兼ねて高尾山登山に行きました。朝の9時から登ってお昼に上でおそばを食べて帰ってきました。今日は天気も良く、晴れ渡って景色も最高でした。職場の仲間と過ごすこんな1日もいいもんです。
 そして夕方はフットサルの練習試合で地元の小学校の体育館でなんと9時30分まで汗を流しました。何がタフって自分もタフだけどお父さん達なんか朝から子どものサッカーの試合につきあってコーチしたり、審判したり、もう最高!
 とにかく、うちの町内ってアットホームでいいんです。なんかみんなうちの子ども!みたいな。そして何よりお父さん、お母さんたちも楽しんでいるっていうのがいいじゃないですか。
 コールドスプレーで冷やして明日に残さないようにしよう。

LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました