親子遠足

今日は昭和記念公園で親子遠足でした。
全員で谷口さんの『サバンナ』を踊って盛りあげた後はクラスごとにレクリエーションです。
今回は新人にもがんばってもらい、名刺交換ゲーム、わらべうた『おちゃをのみにきてください』、ボール送りをやりました。
たくさんの保護者とも話が出来ました。うちのクラスはもちろん、他のクラスのお母さんに「(先生とこの)青いグループは違うね。」なんて言われるとうれしくなってしまいます。若手の男の子もがんばりました。「先生、(役)とられそうだね。」なんて言われても「ボクのキャラそんなキャラ違いますから。ボクは品良く行きますから。」なんて言っても全然説得力ありませんから、残念。

LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました