笑う門には福来たる

『笑う門には福来たる』

笑う門には 福来たる 笑う門には 福来たる
歯を見せろ 手を振れ 笑い 飛ばそう
1.
時には 自分がちっぽけに 思えて
必要ないんじゃないかと思って 凹む
そんな自分を変えたくて
そんな自分になんとか さようなら したくて
笑う門には 福来たる 笑う門には 福来たる
歯を見せろ 手を振れ 笑い 飛ばそう
2.
泣きたくなって 海に向かって 独り
逃げたくなって 自分に言い訳
そんな自分を変えたくて
そんな自分になんとか さようなら したくて
笑う門には 福来たる 笑う門には 福来たる

歯を見せろ 手を振れ 笑い 飛ばそう

LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました