研究発表

行って参りました。今日は幕張メッセで研究発表でした。
とにかく今回は準備不足。資料は用意したものの、リハーサルをやる時間が本当に忙しくてありませんでした。
結果は案の定、めちゃめちゃ。
まあでもこういうのは参加することに意義があるんですよね。(なんていい訳です。)
でも仲間との出会いもありました。良きすばらしい先生たちとの出会いは何物にも代え難いものがあります。
これを明日のエネルギーに変えてまた、「がんばりましょう!」
夕方に帰ってきてすぐ地域の会合でした。
明日は9時から地域の清掃と10時から子ども会の会合です。
ふぅ~。

LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました