研究発表資料

ふぅ~、何とかようやく資料完成です。
まだまだの所もあるんですが、締め切りもあるのでひとまずここまで。
後はこれをプロジェクターでやるんですが、パワーポイントを使って説明します。
今回は熱く語る発表にしたいと思い、「レジュメも見ないで!」「スクリーンも興味を誘うだけ」「後は俺を見て!」なんて発表にしようと思っています。
まあそれも内容がないと口だけになってしまうので、内容に関してはこれからも煮詰めていかないと。
とにかく運動会を土曜日に控え、それが終わったら仲間のママさんたちの祝勝会の司会も待っています。
常に前に。挑戦者でありたいですね。

LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました