子どもと家族とアウトドア

30代後半から40代の男性、自分たちのための情報発信

 

人生、子どもと家族とアウトドア

目的は、人生を楽しく、

子どもと家族を愛し、

幸せと成長、成功の人生を歩んでいくこと

 

目標

仕事も家庭もhappyに

家族観、休暇の過ごし方、子どもの育て方を夫婦で共有

自分の好きなこと、やりたいこと、家族にして欲しいことを明確に

 

俺は自分の子どもに自分の仕事を語れるか

俺は自分の子どもの好きなことを知っているか。

俺は彼女ともう一度つき合いたいと思うか。

 

30代後半、仕事も軌道に乗っているかもしれない。

子育てで大変な毎日かもしれない。

でも人生はこれからだ。

子育てを終えた10年後、20年後、もう一度一緒に飲まないか。

そのときなら今よりもう少し腹を割って話せるかもしれない。

そんな場を用意して待っている。

人生、子どもと家族とアウトドア

子どもがいたから苦労もあったけど、幸せでもあった。

人生はアウトドア

いつも挑戦だった。一歩踏み出せばそこには社会という厳しい自然が待っていた。

人生はアウトドア

そこはいつも魅力にあふれている。楽しいことばかりじゃないけど、乗り越えたときの清々しさは誰もが知っている。

人生はアウトドア

そこにはいつも大切な人がいた。

子ども、家族、そして愛するパートナー。

lgf01a201309031800

人生、子どもと家族とアウトドア

LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました