僕らの社会的使命

毎月、親子で楽しむ自然体験、「週末親子でソトアソビ」を開催しています。
モノがあふれている現代において
家族の幸せとは何でしょうか
それは、モノではなく、
体験であり、思い出であり、
そこに家族がいるということそのものではないかと思います。
子ども時代の外遊びは、体を作り、情緒を安定させます。
大好きなお父さんお母さんに見守られながら、
自然の中の自由な空間で遊ぶことは、子どもの生きる力を育てます。
自分の人生を決断するときに、遊びの中で行った自分で選んで自分で決めるという体験が
目には見えないけれども大きな力となるのではないでしょうか。
忙しい毎日の中でも、週末は自然の中でゆったりと思いのままに過ごしてほしい。
かけがえのない今を、大切な親子の時間を、心ゆくまで楽しんでほしい。
そんな願いをこめて、週末の親子じかんをプロデュースしています。
子どもたちが巣立つ日に「大変なこともあったけど、楽しかったね」と
自信を持って言えるよう、滝山ネイチャークラブは、
安全で楽しい親子じかんをご用意してお待ちしています。
親子で一緒に過ごしたじかんが、これからの人生の支えとなりますように。
子どもたちの今と未来の笑顔のために

滝山ネイチャークラブ

LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました