スタッフが求めること

滝山ネイチャークラブのスタッフは自分たちの仕事に誇りを持っています。

仕事に対する自信と安心、そして自分自身の成長を求めています。

経験によって自信が持てるようになります。

良好な人間関係によって安心して仕事が出来ます。

成長は自分自身が成長したいと望み、その姿に向かって行動することで得られます。

0042909231497329e094679ed6f4c5a6c34824b8.35.2.9.2

私たちは「会話と笑顔と挨拶」のある職場を追求します。

お互いに外的コントロール(1.批判する、2.責める、3.文句を言う、4.ガミガミ言う、5.脅す、6.罰する、7.褒美で釣る)を用いず、自立した個人がお互いに助け合う組織を目指します。

大事なことは個人が、「成長したい」と望み、「成長出来るように」行動しているということです。

成長したいと望むだけではだめです。

その成長した姿に向かって行動した結果、成長するのであって、「そう思っていたんですけど」と言い訳してはいけません。

私たちは自分自身の生き方に自信を持ち、仕事に誇りと持って仲間と仕事します。

個人の幸福と成功、チームの理と利(理念と利益)をつなげます。

仕事に対する自信と安心、そして自分自身の成長を求めるあなた、共に未来を創りましょう。

LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました