ウォークラリー大会

今日はレク協のウォークラリー大会でした。
雨の中がんばって8.5kmを歩きました。なんかいつもの町もこうやって歩いてみるといろんなものが見えてくる。いいですよ、たまには。そう、こうやって視点を変えるって実は大事。一つの同じ物でも切り口によっていろんな形が見えてくる。物事は多面的に見ないと、一面で判断しては物事の本質を見誤ります。話がそれましたが、なんか最近雨の中のイベントばっかり。
来週は高尾山。
晴れて欲しいな。
あ、ちなみに今回は彫刻がテーマでした。八王子って彫刻の町ってご存じでした?103個の彫刻が町の至る所にあるんですって。(確か103だったような、いい加減だな。)

LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました