お父さん、お母さんたちへ

親になって子どもとキャンプなんて数えるほど。

最後に子どもと川で遊んだの、いつだっけ。

人生最高の時間を与えてくれた子どもたちに感謝です。

そんな子どもとのかけがえのない時間を大事にしたいと思います。

「お父さん、お母さん、今日人生で最高の一日だったね。」

そんな時間を大切にしたいと思います。

 

僕たちは大人も子どもも、自然の中で大切な時間を過ごして欲しいと願います。

そんな時間を親子じかんと名付けることにしました。

週末、親子でソトアソビ

そんな親子じかんをサポートします。

 

子どもと自然、遊びを理解し、積極的に環境に働きかけ、対象に応じたプログラムを提供していきます。

基本に沿って、経験に基づき、理論に裏付けされた、安全で楽しいプログラムを行っています。

僕たちは人生のクリエイターです。

子どもたちにはあそびの天才に

お父さん、お母さんたちには、子育てのプロフェッショナルになっていただきたいのです。

大人も自然を楽しもう

子育てを楽しもう

最高の体験が待っています。僕たちもおもてなしの心で、お待ちしています。

滝山ネイチャークラブ

代表 堀岡正昭

LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました