アクティビティ

  • 滝山ネイチャークラブ代表 が更新を投稿 2024年4月12日 10:52 PM

    人が財産
    僕は、子どもには様々な体験をさせた方がいいと思っています。
    また、変化と刺激に富んだ環境を与えたいと思います。
    その一例が自然環境で、まさに子どもの欲求を満たす変化と刺激に富んだ環境です。
    そのもう一つが、人的環境です。
    男性スタッフだけじゃなく、女性スタッフもいて、本当は若いスタッフから経験豊富なスタッフまで、多様な人と関わる経験をさせた方がいいと思っています。
    この4月から新たに2名、保育士資格を持ったスタッフを迎えます。
    八王子の豊かな自然が財産
    それと同じくらい、スタッフがうちの魅力でもあります。
    これからもスタッフの応援、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました