アクティビティ

  • 滝山ネイチャークラブ代表 が更新を投稿 2021年4月5日 6:48 AM

    自分のためにがんばってきたけど、実は相手のためにやったことの方が自分のためになる。
    相手のことを想い、相手のために何が出来るか。
    どうしたらいいか。
    その人のためにやったことが実は全部自分のためなのだ。
    こちらに余裕がないと出来ないし、精神的心理的状態が重要だ。
    「人のために行動を」と言われてもそんな気になれないのにやってもうまくいかない。
    自分自身が成長して、人のことを想いやれる状態にすること。
    相手のために想うこと。
    そうやって一生懸命やっていくことが相手のためにもなり、自分自身の成長と幸せにつながっていくのだと思う。

    0
タイトルとURLをコピーしました