アクティビティ

  • 滝山ネイチャークラブ代表 が更新を投稿 2020年12月29日 5:39 PM

    1月からスタッフが2名増え、5人体制になります。
    会社を大きくしようとは思わないけれど、若い彼ら彼女らのためにもっともっと頑張っていきたいと思います。
    2021年度は小学生を対象にしたアウトドアスクールを本格的に軌道に乗せ、通年コースでやっていきたいと思います。後4名の募集です。
    今年はコロナで大変な年でしたが、本当に大切にしたいものが明確になった1年でもあったように思います。
    森のようちえんの教育を今まで以上に強く主張し、子どもにとってより良い教育、保護者にとって喜びにつながる教育、保育者にとってやりがいとなる保育を追求していきたいと思います。

    0
タイトルとURLをコピーしました