アクティビティ

  • 滝山ネイチャークラブ代表 が更新を投稿 2024年5月4日 9:02 AM

    「いまだにブログとか書いてるの?」
    「AIで書ける時代に、遅れてるね。」
    分かっちゃいないな。
    ブログは人のために書いてると思ったら、そんなもん、人やAIに書かせた方が楽でいい。
    ブログはね、表現なんだよ。
    自分を表現するために書いているんだよ。
    それを人にやらせるなんて、まったくもって分かってない。
    まあそういう人もいるだろう。
    しかしここに、自己表現、存在理由として書いていく人間がいてもいいじゃないか。
    作ることに喜びを見出す人がいる。
    表現できることの幸せを感じる人がいる。
    それを届けられることを享受して日々発信していこうと思う。

タイトルとURLをコピーしました