散歩

3,4歳は散歩。(うちは3,4,5歳の縦割りクラスが3クラスあります。ややこしいですね。)
それぞれのクラスから1人ずつ出て、各クラス15名程度計40名近く散歩に出かけます。
最近は防犯上も不安が大きいのですが、公立保育士の母親が「あんたねぇ、そんなこと言ってたら散歩なんか行けないわよ。うちなんか毎日散歩よ。」と言ってたのを(そうだよなぁ。)と思いながら聞いています。
今日は近くの公立保育園も散歩に来ていて(向こうはお弁当持ち散歩だったようですが)狭いながらも保育園同士の交流にもなります。
明日も公園に散歩に出かけたいと思います。

LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました