個人の幸せとチームの成功

滝山ネイチャークラブは個人の幸せを追求します。

一人一人が笑顔で幸せじゃないと僕たちの目的は半分も達成できていない。

一人一人が自分のやりたい気持ちに正直に取り組み、出来ることを増やし深めることに努力し、仲間や保護者、時代や社会が求めていることに応えようとする。

幸せは楽をして獲得できるものじゃない。

一人一人が自立して、努力することをいとわず、向上心を持って皆が幸せになって欲しい。

20161023-121

 

本当の幸せは個人の幸せに留まらない。

みんなの笑顔が個人の幸せになる。

だから、滝山ネイチャークラブのスタッフは幸せを徹底的に追及して欲しい。

究極の幸せはみんなの笑顔だ。

子どもも保護者もスタッフも、みんな笑顔で幸せの人生を歩む。

それが滝山ネイチャークラブのチームとしての成功だ。

幸せは楽して手に入らない。

幸せになるための努力を惜しまず、僕たちはとことん幸せになろう。

そのような人のことを若者と呼びます。

僕たちは困難に対して不平や不満、愚痴をこぼさず、みんなで笑顔で挑戦する、成功する若者の集団です。

LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました